みんなで考えよう
未来の大宮公園駅周辺

企画

未来の大宮公園駅周辺の考える企画を開催します。

当協議会では、大宮公園駅周辺地域をよりよい街にしていきたいという考えのもと活動しております。この企画は、大宮公園駅周辺・盆栽町・寿能町を将来にわたってどのようにしていきたいかのアイデアを募集するものです。協議会では、住民やこの地域に関わる多くの方々からのアイデアをいただき、まちづくりのビジョンにつなげていきたいと考えております。

あなただけの10~20年後の大宮公園駅周辺をデザインしてください。
応募作品は、どんな形式でも可能です。キャッチコピー、文章、絵、地図、工作、
動画、CG、俳句など、想いを伝えるものならなんでも良いです。

提出していただいた方全員に、参加賞があります。特別賞の選考も行います。
多くの方々からの応募をお待ちしております。

企画名  みんなで考えよう!未来の大宮公園駅周辺 大募集!

日時 2020/12/15~2020/2/28

主催  大宮公園駅周辺地域景観まちづくり協議会

後援  さいたま市

ポスター

ポスターは、盆栽町、寿能町の掲示板・店舗等に掲示させていただいております。

応募フォーム

インターネットで応募する場合は、下記よりご記入ください。

応募用紙

下記のPDFをダウンロードして、使用してください。

応募用紙.pdf

提出先

□店舗

東武ストア 大宮公園店

てしごと屋 盆栽村店

□手渡し

運営委員に連絡を取ってください

□Eメール

info@juno-bonsai-machikyo.com

□お問い合わせ

090-6562-3824(中津原)